ご注文について
A.商品の発送前でしたら可能です。弊社にてキャンセル処理をさせて頂きます。ただし銀行振込の場合はお振込後のキャンセルができない場合もございますので予めご了承ください。また返金の際のお振込手数料はお客様負担となりますので予めご了承ください。なお商品の準備上、キャンセルを承ることができない場合がございます。予めご了承ください。
A.商品の発送前でしたら可能です。ショップまでお問い合わせ下さい。なお商品の準備上、キャンセルを承ることができない場合がございます。予めご了承ください。
A.海外へのご発送は承っておりません。日本国内のみの発送に限らせていただいております。
A.会員にならなくても商品を購入する事は可能です。
お支払について
A.「クレジット決済」「代金引換」「銀行振込」「AmazonPay」「PayPay」の5つのお支払方法から選択できます。銀行振込の場合は振込確認後の発送となります。予めご了承ください。
A.ご注文を一度キャンセルしていただき再度ご希望のお支払い方法でご注文ください。
A.ご利用ガイドの「送料・配送方法」についてをご確認ください。
送料・配送方法はこちら >
A.注文画面の備考欄に領収書が欲しい旨をご記入ください。
製品の配送について
A.当社では原則「ヤマト運輸」でご発送しておりますが、一部地域につきましては、ゆうパックでのお届けとなります。
A.注文画面から配送日時の指定が可能です。
返品返金について
A.未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内にご連絡いただいたものに限りお受けいたします。返品の際の送料はお客様ご負担となります。予めご了承ください。
A.誠に恐れ入りますが、開封後の製品は返品できません。
A.メール又は電話からショップまでお問い合わせください。
交換について
A.未使用品に限り傷がついているものでしたら交換させていただきます
会員情報について
A.会員になるとご購入額に応じて1P=1円で使えるポイントが貯まります。また会員限定のお得な情報をメルマガにて配信したり、お誕生日月にはバースデークーポンを配布いたします。※お誕生日を登録いただいた方が対象となります。
A.アカウントのログインページより「パスワードを忘れた方はこちら」からパスワードの再設定をして下さい。
A.マイアカウントにログイン後、会員情報の変更をすることができます。
A.ポイントに有効期限はございません。
A.下記リンクから、メルマガ解除の解除メールアドレスに、配信を停止したいメールアドレスを記入して下さい。
メルマガ配信はこちら >
A.マイページにログイン後、「退会する」を選択し、退会処理を行って下さい。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 | 31 |
■:休業日