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よくあるご質問

よくあるご質問

ご注文について

  • Q.注文のキャンセルはできますか?

    A.商品の発送前でしたら可能です。弊社にてキャンセル処理をさせて頂きます。ただし銀行振込の場合はお振込後のキャンセルができない場合もございますので予めご了承ください。また返金の際のお振込手数料はお客様負担となりますので予めご了承ください。なお商品の準備上、キャンセルを承ることができない場合がございます。予めご了承ください。

  • Q.注文後に、注文内容の変更・配送先の変更はできますか?

    A.商品の発送前でしたら可能です。ショップまでお問い合わせ下さい。なお商品の準備上、キャンセルを承ることができない場合がございます。予めご了承ください。

  • Q.海外への発送はできますか?

    A.海外へのご発送は承っておりません。日本国内のみの発送に限らせていただいております。

  • Q.会員でなくても商品購入はできますか?

    A.会員にならなくても商品を購入する事は可能です。

お支払について

  • Q.どのような支払い方法がありますか?

    A.「クレジット決済」「代金引換」「銀行振込」「AmazonPay」「PayPay」の5つのお支払方法から選択できます。銀行振込の場合は振込確認後の発送となります。予めご了承ください。

  • Q.支払い方法を変更できますか?

    A.ご注文を一度キャンセルしていただき再度ご希望のお支払い方法でご注文ください。

  • Q.送料はかかりますか?

    A.ご利用ガイドの「送料・配送方法」についてをご確認ください。
    送料・配送方法はこちら >

  • Q.領収書が欲しい

    A.注文画面の備考欄に領収書が欲しい旨をご記入ください。

製品の配送について

  • Q.配送業者はどこですか?

    A.当社では原則「ヤマト運輸」でご発送しておりますが、一部地域につきましては、ゆうパックでのお届けとなります。

  • Q.配送日時の指定はできますか?

    A.注文画面から配送日時の指定が可能です。

返品返金について

  • Q.間違った製品を購入してしまった場合、返品はできますか?

    A.未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内にご連絡いただいたものに限りお受けいたします。返品の際の送料はお客様ご負担となります。予めご了承ください。

  • Q.開封した製品でも返品はできますか?

    A.誠に恐れ入りますが、開封後の製品は返品できません。

  • Q.返品の手続きはどうすればいいでしょうか?

    A.メール又は電話からショップまでお問い合わせください。

交換について

  • Q.届いた製品に傷がついています。どうすればいいでしょうか?

    A.未使用品に限り傷がついているものでしたら交換させていただきます

会員情報について

  • Q.ヘルシーマルシェの会員はどのような特典がありますか?

    A.会員になるとご購入額に応じて1P=1円で使えるポイントが貯まります。また会員限定のお得な情報をメルマガにて配信したり、お誕生日月にはバースデークーポンを配布いたします。※お誕生日を登録いただいた方が対象となります。

  • Q.ログインできない。パスワードを忘れてしまった。

    A.アカウントのログインページより「パスワードを忘れた方はこちら」からパスワードの再設定をして下さい。

  • Q.会員情報(メールアドレス、住所など)を変更したい

    A.マイアカウントにログイン後、会員情報の変更をすることができます。

  • Q.ポイントの有効期限はありますか?

    A.ポイントに有効期限はございません。

  • Q.メールマガジン配信を停止したい。

    A.下記リンクから、メルマガ解除の解除メールアドレスに、配信を停止したいメールアドレスを記入して下さい。
    メルマガ配信はこちら >

  • Q.登録を解除したい

    A.マイページにログイン後、「退会する」を選択し、退会処理を行って下さい。

ショッピングガイド

配送・送料について

ヤマト運輸
税込5,500円以上お買い上げで送料無料となります。

※送料についてはショッピングインフォメーションをご覧ください。

返品について

不良品
「不良品・当社の商品の間違え」の場合は当社が負担いたします。配送途中の破損などの事故がございましたら、弊社までご連絡下さい。送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。
返品期限
返品・交換をご希望される場合には、商品到着後7日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。 商品到着後8日以降の返品・交換には、応じかねる場合がありますのでご注意下さい。
返品送料
初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。
ご自分の都合での返品の場合は、お客様の送料負担となります。

お支払いについて

Amazon Pay
Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。
PayPay
PayPay残高でのお支払いとなり、クレジットカード情報の入力や別途払い込み手続きを行うことなく、いつでもどこでも、スムーズにお買い物できます。
クレジットカード決済
商品代引
代引き手数料:330円(税込)
5,500円(税込)以上お買い上げの場合は手数料を無料とさせていただきます。
※お支払いは現金のみとなります。
銀行振込
[ お振込先口座 ]
山形銀行 米沢支店
普通 3114279 カ)ヘルシーマルシェ

振込手数料はお客様でご負担ください。